ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 まだまだ届く
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.18 まだまだ届く
じゃじゃ~ん




142_4208.jpg





↑これ何かわかる?
犬用おもちゃをまとめ買いしました(≧ω≦)
20個入りで1400円くらいだったかな。
ミツバが生まれてから、たいしておもちゃを新しく買ってなかったし
かなりボロボロになっちゃってたし。
20個入りを買っちゃうなんて
太っ腹なかぼみかんちゃん(*・ω・*)v

とりあえず2個出してあげました。
考えてみたら、ミツバくらいなのよね~ おもちゃで遊ぶの。。。
箱の中から取り出すのを しっかり見ていたミツバ。
昼間に2個しか出してないのに、夜には3個に増えてました。
そういえば・・・箱の中に顔突っ込んでたなー。

なので、残り17個。
いる?

そうそう、今日息子を車に乗せたんです。
そしたら、豪快に鼻クソをほじり始めやがって!
『その鼻クソ、どうするん?ティッシュないよ!』って言ったら
『鼻に戻す』って鼻に戻してました。
スポンサーサイト
