ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 買っちゃった♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.16 買っちゃった♪
最近、よく買い物をしてる私♪
ストレスでもたまってるのかな~と自分に問いただしても・・・
まぁ 私の買い物って言えば・・・通販!!
この前の日曜日なんか3箱届いた(^_^;)
そう、運送屋さんが3回も来たの(笑)

そのうちの1つがコレ↓




142_4206.jpg




この柚子茶、初めて注文したんだけどおいしいの♪
ねっ、kagoさん!おいしいよね!!
今日ねkagoさん一家が勢ぞろいでお出かけしてたみたいで
帰りによってくれたの(^_^)
その時に出してみたのよ。




142_4205.jpg




そういえば私、くうちゃんとあんちゃんも来てるのに、写真を撮らなかった。。。
2家族しかいないのに、犬だけ見たら小さなオフ会のようでした(笑)

んで、もう1つがコレ↓




141_4172.jpg




わかりづらいかなぁ~?
ようやく我が家の子達も5匹おそろいのハーネスになりました。
9689さんで購入)
今までは、カボちゃんとワサビが新品(もう古いけど)
ユズ君のは、カボちゃんのお下がりをワサビが使い
そのまたお下がりを使ってました。
んで、マメちんのはカボちゃん第2号のハーネスのお下がり。
ミツバはワサビの第2号のお下がり。
犬達は何でもいいみたい・・・。
私がルンルンです(うふっ♪)
スポンサーサイト
