ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 父 怒る!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.20 父 怒る!


我が家の平和主義代表のユズ君。

バトルして 勝った事はない(笑)

っていうか、彼は勝ちにこだわってなさそう。

『平和が1番だよ!』と毎日ふるまってるユズ君ですが

そういえば 彼は父だった。

あっ、私の父じゃないですよ(笑)

あはは わかってるがな。。。

ミツバとキノコの父です。

娘。にカミナリを落とす事もあります。









269.gif





うわぁ~ ユズ君 男らしいわぁ~。

たまには 格好いいとこ 見せちゃおうね!!


 


さて、父ちゃんの落としたカミナリ

キノコにきくんでしょうか?









270.gif










ユズ君 頑張れ!

父の強さを見せてやれっ!!









271.gif










おぉ~ キノコもやり返してますね~。

あり?

そこにミツバもおるね(笑)









272.gif










ミツバはそこで 何してるん?

あなたの目の前でバトルしてますよ!

あっ・・・

ガム食べるのに忙しいのね(笑)









273.gif










うわ~ き~ちゃん こわっ!

ユズ君 大丈夫?

まだいける?

そろそろ やめとく?









274.gif










ユズ君 息があがってきたんじゃ?

もういっちょ いっとく?









275.gif










しかし・・・

ミツバさん・・・

目の前でバトルしてるのに 完全無視ですね。。。









276.gif







ユズ君 お疲れさま♪

我が家の女の子達は強いのよ。

ユズ君の事 弱いって言ってるんじゃないからね(笑)

ほらっ バトルの後は抱っこやろ?

おいで(^^)







ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/39-3f883a9b
