ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ラクになってきました♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.12 ラクになってきました♪
ようやく、私の身体もラクになってきました!
でも油断するといけないので、もう少しのんびりな生活をしよう!

まぁ、私が痛みと戦ってる間 犬達といったら・・・
おかまいなしな奴を筆頭に 毎日バトルでした。
↓こんなおかまいなしな奴だから 




mitsuba3.gif




私の首に巻いてあるカラーを常に狙ってる!
ちょっと首から外して、テーブルに置くと(低いテーブル)
一瞬でなくなってる(ToT)
あたりを見渡すと、カラーをくわえてルンルン♪走り回ってるミツバ。
これがなかったら、もう少し早く治ると思う!

そして、話は変わり・・・
マメちんが利口なのか?パグが利口なのか?
どっちが暖かいでしょう?




141_4167.jpg




お魚さん、ひらきになってます。。。
真ん中に落ちてるのは、お魚の形のミツバのおもちゃでございます。
スポンサーサイト
