ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 目標!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.06 目標!
ダンナさんの冬休みは終わり、いつもの我が家に戻りました。
・・・が、ダラダラ生活は続いております(笑)

さて新年を迎えたという事で、今年の目標を!
①ダラダラ生活から脱出!
②毎日掃除機をかける!(毎日やってなかったんかいっ)
③面倒くさがらずに、やらなきゃいけない事をさっさと片付ける!

これくらいにしておこうかな(^^ゞ

実は、昨年末に2006年の10大ニュースをメモっておりました。
が、そのメモがどっかにいっちゃいました(笑)
まぁ、考えてみたらたいした事ないのよ。
だからもういっか(とてもいいかげん 笑)

ところで、DJ OZUMA って誰ですか?
もちろん顔とか曲は知ってるんです。
ダンナさんと話をしていてDJ OZUMA の話題になり
私は きしだん(漢字がわかりません)の人かと思ってたんですよ。
でもダンナさんは リップなんちゃら って言うの。
だけど私には リップなんちゃら がわかりません。
世の中についていけない私に誰かコソッと教えて下さい(笑)




139_3960.jpg




本日の画像
ミツバ:『とーちゃん、何か食べたやろぉー』
ワサビ:『えっ、何食べたの?』
スポンサーサイト
