ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 新年
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.03 新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

さて、我が家はついに新しいパソコンを購入しちゃいました。
大晦日に電気屋さんに行き、本当に買っちゃうか?と、ちょこっと悩みました。
元旦に近所の神社に初詣に行って、おみくじを引いたら
何かの項目に(何か忘れた 笑)すぐに買うの文字が・・・。
なので、買っちゃいました(笑)

んで、問題はHPで・・・
何だかうまい事いかなくて(ぐすん)
とりあえず、掲示板とブログはそのまま使えるので、今まで通り!
HPの方は、当分更新できないかもしれません。
閉鎖はしませんので、ご心配なく(笑)

新しいパソコンは、とっても快適でルンルンです♪
んまぁ、今日はそのへんのお知らせで
次回から我が家の様子を更新して行きますね!

 
スポンサーサイト
