ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お宅訪問♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.26 お宅訪問♪
今日は、kagoさんチに遊びに行ってきました!




141_4112.jpg




kagoさん手作りのビビンバが食べれるとの事で、ダンナさん+息子は自宅待機(笑)
そうそう、ダンナさんはもう冬休みに突入なのです。
kagoさんが作ってくれたビビンバは、とってもおいしかったのよ~ん(^-^ ) ニコッ
kagoさん、また作ってね♪

本日の同行者は、ワサビ+ユズ+ミツバ
kagoさんのお家でミツバが真っ先に見つけた物は・・・ガム♪




141_4111.jpg




しかも、でっかい でっかいガム(笑)
犬同士でたわむれる事なく、ミツバはひたすら噛んでました。。。
とーちゃん&かーちゃんが寝ちゃっても 噛んでました。。。




141_4125.jpg




141_4123.jpg




そして、ようやく あんちゃん&ワサビのツーショットが撮れました!
いつも あんちゃんの隣りにいる黒パグは くうちゃん。
でも、今日はワサビなのです!




141_4115.jpg




今年最後のお喋り会(≧∇≦)/ ハハハ
ひたすら喋りました。
しかも、わたくし・・・ピアノの発表会のビデオまで持参(笑)
なんてヤツだ!
でも、とっても楽しかったよぉ~ん♪

家に帰って来たら、ダンナさんがカレーを作ってくれてました。
あぁ~、かぼみかんちゃん しあわせ♪
実は昨日の夜は、ピアノ教室の忘年会で私だけ外食。
ここのところ、お料理してません(^-^;A
でも、たまにはちゃんとやらなきゃね!!

さぁ~て、楽しい事たくさんしたから
明日からは、大掃除とお料理頑張っちゃうぢょp ( ^ ∇ ^ )q
スポンサーサイト
