ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 乗る。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.19 乗る。


この間 歯医者さんに行ってきました。

長崎に引っ越してきてから 初の歯医者さん。

軽く6年以上は行ってなかったかな^^;

かなりドキドキで行ってきました。

そして 先生の『どこが痛いですか~?』の質問に

『右下の奥』と答える私。

その答えに先生が

『う~ん、右下の奥はキレイだね~ 右上の奥じゃなくて?』だって。

思い込みってすごいですね(笑)

痛くない歯が痛いんですから(爆)

思わず私 『じゃ~そこで!』って右上の奥歯を治療しました。


さて 本題へ!

最近 カボちゃんが みんなに乗るようになってしまいました。

みんなに乗られて 学習しちゃったのか?









263.gif





スペースは 他にもいくらだってあるのに

寝てるワサビとユズ君の上に乗る。。。






『うぐぐ 重いよ』とユズ君。









264.gif










うわぁ~ ユズ君 困った顔しよるね~(笑)

しかし カボちゃん 思いっきり乗ってるね。









265.gif










あっ、でも 寝ちゃうのね(笑)



さて 次の被害者は・・・









266.gif










あっ、ここにもワサビがいた(笑)

あなた また 被害者なのね。。。










267.gif










ミツバやキノコが乗る分には 軽く見えるけど

やっぱりカボちゃんだと 重そうやね(笑)



えっ?まだ乗られてる奴がおるの?









268.gif










カボちゃん・・・

誰でもいいんやね・・・。

もう ベッタリやね(笑)


そんな ベッタリされてる息子っちに

折り紙でキリンを作ってあげました♪









IMG_3214.jpg










えぇ えぇ 息子っち 大喜びですよ!!

でね、いつの間にか ランドセルに入れ 学校に持って行った。

そして お友達や先生に自慢したらしい。

まぁ、ここまでは よし!と しよう。

『予約とってきたばい!』の言葉にびっくり!!!

おいおい、何やってるん?

折り紙屋さんじゃね~ぞ!







ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/38-b87ed7e5
