ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 食事中の方、すまん!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.11 食事中の方、すまん!
前回、ちょっとウ○コネタが出たので、ついでにもういっちょ!
マメちんは、よく食糞をする子でした_(__ ;)_
それは、それは、おいしそうにムシャムシャといっちゃってました。
最近は、ほとんどしなくなりました(時々あるかも ボソ)
そのマメちんが、ちっこい頃のお話。
ルンルン顔で私のところにやって来て私の顔の前で
『ま~ま~ちゃん♪』ってな感じで、私のお口をペロリ。
もう、お気づき?
マメちん、ウ○コ食べた直後のお口で私のお口にはベットリ(T∇T) ウウウ
もう、ひっくり返りそうなかぼみかんちゃんでした。。。

そして、我が家の犬達のおトイレは、1つのトイレを5匹で仲良く使います。
朝なんか、トイレラッシュ!
でも、早い者勝ちなので、ちゃんと順番待ちをしてます。
最近、ミツバのトイレも絶好調!
わたくし・・・ほとんど教えませんでした。
でも、ミツバはバカじゃなかった!ただのしゃくれだった!!
だけどね・・・このやり方はどうかと思うのよ・・・。










ミツバ、回りすぎ!
毎回こんな感じで、見てるこっちの目が回る。。。
(キタナイ動画でごめんちゃい)
スポンサーサイト
