ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 姿勢が悪いです。。。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.21 姿勢が悪いです。。。
もうすぐ、12月ですね~。。。
早っ!!
ここのところ、かなりバタバタとしているかぼみかんちゃんです・・・(;´・`)> ふぅ
そういえば、みなさんは年賀状の撮影は済みましたか?
我が家は、すかっり忘れてました(^-^;A
今度の年賀状の写真は、どんなネタでいくか考えねば!!
って、考えてるうちにきっと年末になってると思う(笑)
何事もギリギリになって慌てる
毎回そうなのに、学習してないかぼみかんちゃん(*^^*ゞ
まぁ、いいのさっ(なげやり?)

さて、本日は姿勢の悪いユズ君でございます。




136_3691.jpg





↓ 近づいてみると・・・ ↑この頭だれ?




136_3692.jpg




座りづらくないんでしょうか(謎)
まぁ、ユズ君はそういう事を気にしない性格なんでしょう!
ほらねっ↓




139_3906.jpg




↓ はい、近づいて




139_3912.jpg





きっと、この座り方が彼のこだわりかもしれません(笑)
スポンサーサイト
