ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 何入り?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.18 何入り?


この前、今年の抱負をここで宣言しましたが・・・

早く寝る っていうのは やっぱりやめます(笑)

ムリでした^^;

っていうか、ムリそうだと思いませんか?(笑)



さて 前回のミツバの『バ~ン!』

ユズ君もできるみたいです!










259.gif








あらっ ユズ君 トイレ中だったのね。

ごゆっくり どうぞ^^;

 

では ユズ君が スッキリしたところで

『バ~ン』やっちゃう?

みんなに見せちゃう?

はい、どうぞ!

 












260.gif










あはは 撃たれるんじゃなくて

撃つのね(笑)




こんな しょうもないコント仕立ては終わりにして(笑)

我が家の冬休みの画像 UPするの忘れてました。

ホント よく忘れるのよね~。

何か気がついた事があったら 遠慮なく

『おいっ かぼみかん ○○を忘れてないか?』

と 声をかけて下さい(笑)


あっ、そうそう 冬休みの出来事ね^^;

ワサビがどんな箱でもどんな袋でも 入るのが好きと以前説明しました。

説明しましたよね!!

片付けようと思った ベッドマット(?)


袋に入れてたら









IMG_1274.jpg










ん?ワサビ?何しよる?









IMG_1275.jpg










楽しそうやね・・・。

でも、それ 片付けたいんだけど。

別の場所で遊んでてね♪

んで ワサビが向かった先は・・・









261.gif










もしも~し!

何でそこなん?









262.gif










これは・・・

何が楽しいんだ?

この様子を動画でそうぞ!!





















あはは~ ワサビが『ガウっ!』って怒ったもんだから

向こうから歩いてきたカボちゃんの動きが変わった(笑)

ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/37-a7e19f92
