ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おにゅぅ~♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.31 おにゅぅ~♪
本題の前に・・・
本日10/31は、私とダンナさまの結婚記念日でございます(* ̄∇ ̄*)
一応この先ダンナさまに見捨てられないように
『これからもよろしくお願いします』と言っておきました。

では、本題!
わたくし・・・新しいのを買っちゃいました!!
何を買ったかというと・・・
新しいカドラー▼o・ェ・o▼
今までは木製のベッドに毛布を敷いていました。
これだったら、汚されても毛布だけ洗えばいいし。
でも、そんな大きなベッド。最近はマメちんしか使ってない。
かなり無駄なスペースになっちゃってました。
なので、なので・・・
じゃじゃ~ん♪




newbed1.gif




こんなにまとめて買っちゃったから、結局スペースは必要なのよね。。。
まぁ、いっか(≧∇≦)/ ハハハ
気分転換よね!
ところで、この中でも1番人気が車。




138_3852.jpg




カボちゃん、オープンカーで気持ちよさそう~♪




138_3875.jpg




そして、となりにミツバを乗せてドライブ気分♪
後ろの黄色のタクシーの運転手さんはユズ君!
居眠り運転してます。。。

そして、おまけの1枚。。。




newbed2.gif





息子も車が気に入ったようです(笑)
スポンサーサイト
