ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 女の子達
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.29 女の子達
さて、我が家の女の子達、なぜだかペロペロするのが好きみたいです。










今回は撮影してたら、カボちゃんがどっか行っちゃったけど、
『もういいからっ、やめて!』って言うまで続けてます。
困った事にこれを見てたミツバ▼o・ェ・o▼
『かーちゃん、ままちゃん、こうやってするんか?』と言いたげに
私とワサビの顔をチラチラ見ながら、ペロペロします。
『私の足はお風呂に入らなくてもいいんじゃ?』っていうくらい舐めてます(^-^;A
しかも3匹で・・・。
そのうち、足の皮がむけると思う。。。

そして、ミツバの大切なクマちゃんのぬいぐるみの足(笑)
お水の中に落ちちゃいました。。。










やっぱりミツバの知能じゃ、取るのはムリ!
なので、私が取って捨てました。(私ってオニか?)
スポンサーサイト
