ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 遊びにおいで♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.26 遊びにおいで♪
まずは、お知らせから(^-^ ) ニコッ

前にブログに書きましたが、
長崎パグ軍団の集会を11月4日に行います!
長崎パグ軍団と書きましたが、長崎の人じゃなくていいのよ~ん。
連休だし、長崎に遊びにきちゃった♪みたいな人も大歓迎!
人間だけでの参加、犬だけでの参加もOK!
時間は、11時頃からスタート。
お昼をまたいじゃうけど、お昼ご飯は我が家で用意しません(きっぱり 笑)
っていうか・・・できません(^-^;A
なので、お昼ご飯は各自でお願いします。
早めに食べてくるのもよし、遅めに食べるのもよし、持参もよし、ご自由にどうぞ♪
なお、お茶、コーヒーくらいは私にもできるので飲み物はおまかせ下さい!
あっ・・・紅茶はありません(笑)
紅茶が飲みたい人は、持ってきてください(お湯はあります)
詳しくは、kagoさんのブログを見て下さい。
どうして私はこんなにいい加減なんでしょうか・・・(笑)
やる気はあります!!本当です!!

そういえば、この前リビングでゴロォ~ンとなってテレビを見てたら
どこからか突然ミツバが飛んできました。
ホントに突然飛んできたんだよっ!
しかも着地したのが、私の唇。。。
はい、ばっちり切れました。。。流血です(T∇T)
スポンサーサイト
