ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 さっぱり
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.24 さっぱり
今日、久しぶりに美容室に行きました。
どれくらい久しぶりかと言うと・・・
8ヶ月ぶりっ
色々と忙しかったのと美容室に行くのが面倒くさい が、重なって・・・。
髪の毛を切るまでは、私の今までの人生で1番長かった髪の毛。
でも、肩くらいに切っちゃいました。
髪の毛を切る時の私の注文は
・さっぱり
・全体的な長さ
・なんと言ってもかわいく
あとは、おまかせ。もちろん文句も言いません。
美容師さんは『ここはどうする?』って何回も聞いてくるけど
『とにかくかわいく!!』を連発する私(^-^;A
はい、かわいく仕上がりましたよ♪(ホントか?)

そういえば、この間お友達が遊びに来てくれました。
差し入れはアイスとアキレス。
んで、アキレスは、みちゅばの出産祝い・・・
あれっ?ワサビの出産祝い?どっちだ?(≧∇≦)/ ハハハ




138_3842.jpg




大きいアキレスを10本も頂きました♪
T子ちゃん、ありがとう(^-^ ) ニコッ
初めてアキレスを口にしたみちゅば。
やっぱり口にくわえて走り回ってました。

我が家に遊びに来てくれる人、私に差し入れはいりません。
もちろん、自分が食べたい物があったら持ってきて下さい。
んで、我が家にはできれば、犬用の差し入れをお願いします。。。
あはは、冗談です(笑)
手ぶらでどうぞ♪
スポンサーサイト
