ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 病院に行った日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.22 病院に行った日
土曜日にワサビを病院に連れて行った時、病院に11時頃つきました。
他に患者さん2匹が、飼い主さんが抱っこしないと移動できないような具合の悪そうな子。
『あぁ~、時間かかるかな~』と思いつつ30分経過。
もう30分待っちゃったし、なんとか午前中に診察を受けようと さらに30分。
『今日は土曜日で息子が遊びに行って、12時に帰ってくるなぁ~』
と、考えていたらようやく呼ばれました。
「お待たせしましたぁ~、ワサビちゃ~ん」
何を思ったか、ワサビは出入り口に向かって行きましたヾ(・_・;) オイオイ
そして、何もかも終わり急いで自宅へ ε=ε=(┌ ・)┘
『あれ?息子の自転車はあるけど、姿がない・・・』
なので、お隣りさんチに行ったら・・・
息子、お隣りさんチでおでんを食べてました。

話は変わり・・・
またミツバ様のお話。。。
毎日、毎日、何かをくわえて走り回って、部屋を散らかすミツバ。




137_3727.jpg




『今日はどのおもちゃにしようかな~』




137_3729.jpg




『うぅ~ん、どれにしよう・・・』




137_3728.jpg





『くぅぅ~、なかなか取れないぢょ』
スポンサーサイト
