ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 コソコソ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.16 コソコソ


そこに何があるの?

その棚の下に何かいるの?









254.gif





後から来たカボちゃん。

ユズ君とミツバが あんなにのぞきこんでたら

気になるよね~。





そこに 何があるのかな~。









255.gif










どうだった?

何かあった?

誰かいた?

おいしい物でもころがってる?









256.gif










あらぁ~ 床が汚い(笑)

じゃなくて

キノコがいた!

しかも ガムを持ち込んで!!

そりゃ~ みんなのぞきにいくわな。









257.gif










出てきなさい。

そこでの飲食は禁止なんですよ。

棚を動かすのが大変だから

そこの下は掃除しません(きっぱり 笑)

あっ、拭き掃除をね。

なので なるべく汚さないで下さい。








そういえば この前 花火さんチのひまわりちゃんが

『バ~ン!』ってダンナさんに撃たれてました(笑)

上手でしたね~♪

えぇ えぇ 我が家もやりましたとも!

しかも ミツバが!!









258.gif






注:動画はありません(笑)






そうそう、わたくし パグミに参加する事にしました!(^^)!

息子っちの学校があるから どうしようか悩んでたんですが

ダンナさんが『学校休ませて行ってもいい!』 と。

わぁ~い゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

私ね、4月末に直太朗のコンサートに行くんですよ。

福岡・熊本と2日続けて(福岡泊です)

その時は ダンナさん 『息子っちの学校を休ませたらダメっ!』

って言ったんです。

何で 直太朗はダメで パグミはOKなの?

そこのボーダーラインがわかりません。




ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/36-58730a7e
