ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 遊んできたよ♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.19 遊んできたよ♪
この間、久しぶりに心臓破りの階段を登ってきました(;´・`)> ふぅ
ホントは、すぐに更新しようと思ったんだけど・・・
kagoさんが更新してくれてたので、さぼる事にしました(笑)

んじゃ~、私が撮影した画像でも見ますか?(やる気ないのか?私 笑)
いやいや 最近パソコンの調子が悪かったり、なんだか疲れが取れなかったり
テンション下がる事が多いのよ。
でも、大丈夫!!
テレビ通販見てて、お肌にいいサプリを速攻買いしました!
もう、1ヶ月もたったら私のお肌ツヤツヤのプルプルよぉ~ん(* ̄(エ) ̄*) ポッ

すみません、話がそれました・・・




138_3821.jpg





左のお皿にある【のりまき】 これは、そうめん巻きでした。
んで、真ん中に赤いやつ緑のやつが入ってました。
これがまた、おいしいのよ!

我が家の最強パワフル娘。のミツバさま。
ちぃぃ~ん』としてました。
そして、みんなに抱っこされまくり。




138_3826.jpg





138_3829.jpg




138_3832.jpg




ミツバよ!よぉ~く覚えておきなさい!
みんながちやほやするのは、今だけです。
調子に乗るなよ フッフッフ( ̄ー ̄)

おまけの1枚




bobu.gif




この時の詳細は、kagoさんがブログにのせてます。
って、もう見た?
そうそう、kagoさんが撮りわすれたくうちゃんの画像




138_38351.jpg




kagoさん、後で画像送るからね~ん☆彡


【お知らせ】
11月に長崎パグ軍団の集会をやろうと思います(暴走族か? 笑)
場所は、まだはっきり決まってませんが、
もしかしたら、我が家を開放してやるかもしれません。
日にちは、11月の初めの方。
一応、そんな予定です(変更もあるかも)
集会の詳細は、また後日お知らせします。
スポンサーサイト
