ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 痛いのよ。。。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.14 痛いのよ。。。
今回のタイトルの痛い人は、わたくし。
昨年末、肋間神経痛がまた出て(そう、この時が初めてじゃない)
またまた、最近痛くなってきました。
でも、今日は息子のクラスの学級レクレーション。
何やら体育館で親子ゲームをやるらしい(って行ってきたんだけどね)
肋骨にシップを貼ってるんだけど、貼る時に心臓が止まりそうです(笑)
あまりの冷たさ、しかも肋骨の部分に貼る、違う病気になってしまいそう。
学校では、まぁ 親子でゲームをしてたんですが
プログラムに気になる項目が・・・
【障害物競走】【がんばらんば】っていうのを発見!!
【がんばらんば】は、さだまさしさんの曲で、それに合わせてダンス♪
2回も踊らされました(;´・`)> ふぅ
そして、障害物競走。
これは、ゴール前に飴玉が吊るしてあって、それを口でとってゴール!
ゴールした瞬間、息子の声が聞こえました。
『何でマスカット取るのー!違うの取ってよ!!』と。
ままちゃんは、あなたが何の飴玉を取ったか知りません。
でも思わず、『あ・・・ごめん』
何で私が謝るん?

そして、時間がちょこっとあまったので急遽『フルーツバスケット』をやる事に。
みんなフルーツバスケットってゲーム知ってるかな?
予定外のゲームだったので、フルーツではなく見たまんまでやりました。
例えば、赤い洋服を着てる人・髪の毛を縛ってる人・めがねをかけてる人 など・・・
そして、その時に事件はおきたのです!
『30代の人!』と声がかかり当然のように、場所を移動した私。
息子は私を本気で26歳って思ってるから、
大きな声で『何でぇー?今30歳って言ったじゃ~ん!!』と叫びました。
まぁまぁ・・・とその場はなだめておきました。
回りのママさん達への言い訳が恥ずかしかったです(笑)

まぁ、私の話は\(^-^\) (/^-^)/おいといて

犬達のお話。
ワサビは掃除機のホースを丸めた真ん中がお好みのようです♪



114_1477.jpg





そして、我が家の最強パワフル娘。のみつば様も気に入ったみたい。




138_3806.jpg




そして、そして、いつもパタパタしてるユズ君。
たまには、こんな時もあるんですよ。






スポンサーサイト
