ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 芸術家?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.12 芸術家?
我が家のミツバ様。
まだまだ完全にトイレを覚えてません(^-^;A
と、いう事は・・・
トイレじゃない所でしてる。。。
でもね、こんな失敗だったら許せるでしょ♪




136_3686.jpg




138_3815.jpg




ハートのできあがり♪
2回もハートを作ったんだよ!!
っていうか、ちゃんとトイレを教えろよってね(≧∇≦)/ ハハハ

そして、そして、この間kagoさんといつもの長電話をしてたら
私のお散歩姿が見たいとのリクエスト!
しかも、息子に写真を撮れと!!
(正確には、息子に撮影ができないかなぁ~って感じでした 笑)

はい、撮りましたよ!




138_3801.jpg




まるでペットシッターみたいな かぼみかん(≧∇≦)/

このミツバが入ってるバッグは、ワサビが赤ちゃんの頃から使ってて
その後にユズ、マメ、ミツバと受け継がれてます。
スポンサーサイト
