ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 バトン
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.10 バトン
kagoさんより、バトンがまわってきました!
さぁ、我が家の5ブヒ達に答えてもらいましょー!!

【1】次に回す5人は?
まるパパさんチのまるちゃん
ワサビのお兄ちゃん、ゴエ母ちゃんチの五右衛門くん
よろしくお願いしま~す♪

【2】お名前は?
カボチャ ワサビ ユズ マメ ミツバ
今の家に引っ越す前が、ペット不可のアパートだったの。
もし、坊ちゃまが犬の名前を言っちゃってもいいように
食べ物の名前になったんだって。
そしたら、みんなそうなっちゃった!


【3】年齢は?
カボチャ4歳 ワサビ3歳 ユズ2歳 マメ2歳 ミツバ3ヶ月くらい


【4】職業は?
カボチャ 玄関チャイムが鳴ったら、ママちゃんに教える。
ワサビ ミツバの子守り
ユズ お仕事募集中 ハローワークに行ってきま~す▽・_・;▽
マメ いるだけ(笑)
ミツバ とにかく元気でいる事


【5】趣味は?
カボチャ とにかく色んな事の見張り番
ワサビ ぼけ~っとお外を眺める
ユズ・マメ・ミツバ たまごちゃんの取り合い

【6】特技は?
カボチャ 坊ちゃまがこぼした食べ物を素早くキャッチ!!
ワサビ なんて言ってもメロメロパンチよん♪
ユズ・マメ ボールを投げたらダッシュで取りに行く!!でもね、取りに行くだけで満足しちゃうから、ママちゃんの所に持っていかないの(笑)
ミツバ 普通に座ってるつもりなんだけど、偉そうに座ってるみたい。
ママちゃんが『ミツバ~、偉そうやなぁ~』ってよく言ってるよ。


【7】持っている資格は?

カボチャ 玄関チャイムで吠える検定 1級
ワサビ メロメロパンチ検定 1級
ユズ ママちゃんにぴったりくっつく検定 1級
マメ 寒がり検定 1級
ミツバ とにかく無駄に突っ走る検定 1級


【8】悩みは?
ミツバがみんなのハウスのタオルの上で、トイレしちゃうの。
ママちゃん、しっかり教えてやってよ!!
まぁ、そのうちできるでしょ~ なんてのんきな事言わないで!
みんな迷惑してるんだからね!!
かぼみかん『すみません・・・』

【9】嫌いな食べ物は?
ないないっ!嫌いな物なんてなぁ~い!!
でも、初めて口にする物には、慎重になっちゃって たぁ~くさんクンクンするの。


【10】愛する人に一言
ままちゃんと坊ちゃまが食べてるお菓子&果物
ちょっとでいいから分けてください。。。




136_3605.jpg

