ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お散歩の途中で・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.05 お散歩の途中で・・・
今日、お散歩に行ったら、ウォーキングをしてる中年夫婦に会いました。
っていうか、2人の前を通り過ぎました。
私はいつも通り歩いていたら、少ししてから『すみませ~ん』の声。
今まで我が家の子達のお散歩を目撃した人の反応は・・・
『たくさんいて大変じゃなぁ~い?』
『うわぁ~、パグちゃ~ん♪んで、この子は?(マメの事)』
みたいな感じでしたが・・・
私が『はい』っと振り向くと『この犬ボストンですよね?』だって。
おぉぉっ!初めてマメちんが声をかけられた!!

そのご夫婦は
『今まで犬を飼った事がないんですけど、テレビでこの犬を見て・・・』
そう、テレビの影響でボストンテリアが欲しくなったようです。
まぁ、お互いそんなに時間がなかったので少ししか話しませんでした。
話の途中そのおばちゃんの目の前で




p-mame.jpg




『ボクはマメです。おりこうです!』とアピールしてるマメちん。
そのおばちゃん、大喜び!
『いや~、おとなしい~』だって。
いえいえ、違いますって。
その後が質問攻め!!
・どこで買ったの?
・家の中で飼うの?
・毛は抜ける?
・やっぱり家はキズがつく?

だったら犬を飼うなぁーーー

ねっ、そう思うでしょ。
人間だって髪の毛が抜けるの、それが犬は全身です。
人間だって家にキズをつけます。
犬は家の中、家の外で飼うんじゃなくて、人間と一緒に暮らすんです。

はぁ・・・
スポンサーサイト
