ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 脳ミソ破壊
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.22 脳ミソ破壊
え~、わたくし事ですが・・・
ようやくトールペイントの初級の検定を受ける事になりました。
かなり大変です(;´・`)> ふぅ
検定となると、色のセンスも重要になってくるらしい。。。
なので、検定作品を描く前に1回別のプレートに練習して描きあげます。
色んなお花の絵を描くので、頭の中がお花畑になってます(笑)

そして、そして、12月にピアノの発表会♪
もちろん私も弾くんですよ!
ちなみに・・・
私のソロ曲は 森山直太朗クンの『さくら』
私と息子との連弾 『悲しき雨音』
よそのママとの連弾 『地上の星』

ここだけの話・・・
よそのママとやりたくないのよ(ボソ)
とくに仲良しって訳でもなく
ただ歳が近くて、長崎に住んでながら関東出身というだけで決まってしまった。
なら、断ればいいじゃん!って思うでしょ?
断りきれなかったの。。。


頭の中がお花畑になってるのに、ピアノの練習。
しかも『さくら』は、今日初めて弾いた。
色んな事で脳ミソを刺激され、破壊寸前!!
新しい事が頭の中に入っていくたびに、古い記憶がどっか行く。。。
そのうち、電子レンジの使い方、炊飯ジャーの使い方まで忘れるんじゃ???
って思ってしまうくらいです(^-^;A

なので、忘れないうちに7月に撮影した【我が家の犬達の食事前】を見てもらおうとおもいます(^-^ ) ニコッ
注意!
とっても動きが速いので、まばたき禁止でお願いします(笑)
撮影した時に、あまりに雑音が多かったため、音声は消しました(^-^;A
では、どうぞ!!



スポンサーサイト
