ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 解放!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.01 解放!
わ~い わ~い わぁ~い 夏休みが終わったぁー!!
ものすごく解放された気分♪
今日の朝は、息子が登校する時に玄関先まで出て、満面の笑みで
行ってらっしゃぁ~~~い\(*^▽^*)/

えっ?喜びすぎ?(^-^;A

さて、前回のブログにも書きましたが
8/25 博多でのペット博に行ってきました。




135_3583.jpg




ペット博があるなんて知らなかったけど、
【工房しろ】さんより招待状をいただいたので、行かねば!!
まぁ、息子も夏休みだったし、私も長崎に引っ越してきて電車に乗った事がなかったから
電車でGO!
でも・・・私って乗り物酔いするのよね・・・(o_ _)o
自分で車を運転するなら、どれだけ長距離でもOK!
千葉から長崎まで ひたすら高速道路を運転してきたし。
あっ、もちろんダンナさんと交替でね。
話を戻して・・・
とりあえず、電車に乗ってすぐに気持ち悪ぅ~(T∇T)
我慢、我慢でした。
会場に着いたらテンション上がって、もう大丈夫なのさ(^-^ )




135_3584.jpg




とりあえず、しろさんの所に行こう!
約1年ぶりのご対面♪
色々とお話ができて楽しかったです。
今回はふんぱつして大きいパグちゃんをゲットしてきました。




136_3634.jpg




大きさを比較するために、我が家にあったやつと並べてみました。
見ての通り、右から大・中・小
そして、これは一輪挿しかな




136_3662.jpg




これまた、かわいいのよ♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ、恐怖の電車の時間。。。
はい、帰りも気持ち悪ぅ~でした。
そんな私の横で息子は、はしゃいでる きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
電車が止まるたびに『ねぇ~着いた?ねぇ~着いた?』とか、
『うわぁ~、海だぁ~』とかね。
もう、やばかったです。。。
スポンサーサイト
