ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 マジックショー
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.14 マジックショー
そういえば、もう9月よね~(遅っ)
わたし・・・7月、8月に撮った動画&写真がたまってます。。。
どうしよう~「(ーヘー;)
とりあえず、な話題でいっか?

本日はマジックショーをご覧いただきます。
題して みつばが消える!!

注/ まばたき禁止でお願いします。







すっかり座椅子がお気に入りのみつば。
座椅子のてっぺんに登るのがお好みのようです。




mitsuba.gif




mitsuba2.gif





フラッシュでみつばが白くなっちゃいました(^-^;A
