ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 怒られた(?)
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.10 怒られた(?)
休日はだいたい朝寝坊する私(^-^;A
息子に『みかんちゃん、8時半だよぉ~』 次 『9時だよぉ~』と
30分きざみに声をかけられるんですが・・・。
今日は10時に起きました。。。
起きたら『ばあばから電話きたよぉ~』
ドキッ( ̄△ ̄;)
かぼみかん 『どっちのばあば?』
息子 『千葉のばあば』
ホッ・・・
かぼみかん 『ばあば何だって?』
息子 『みかんちゃんを10時に起こすけんって言ったら、じゃ~起きたら電話してだって』
本当に1年生の子供なんでしょうか?

そして、学校で夏休み前から朝顔を育ててました。
夏休みの間は家に持ち帰り、お世話するのが宿題。
なんとか、枯れずにすんだけど
夏休みがあけて『みかんちゃん!朝顔にお水あげてるの?』
もちろん私の答えは『あげてないぃ~』
そしたら
『ボクは学校なんだからみかんちゃんがお水をあげなきゃダメでしょー!!』
すみません。。。(私)
慌てて『じゃ~、栄養をあげるよ!!』
『でも、お水はやらなきゃだめー!』
本当にすみません・・・(私)

何でこんなに怒られるのでしょうか・・・(笑)

そして、最近すぐに物事を忘れる。。。
犬のお水の器がカラになってて、『あぁ~、お水持ってくるね~』ってキッチンに向かうけど、
その向かってる途中で別の事をしてしまう。
んで、少ししてから『あぁ~、お水やったね~』とキッチンへ。
でもまた忘れる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そのうちカボちゃんがお水の器に前足を入れてガリガリ引っかくのよ。
そしてまた『お水やったね~』

ちなみに我が家は、キッチンに行くまでに物忘れしてしまうほどの豪邸ではありません(笑)
スポンサーサイト
