ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ハウス!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.08 ハウス!
130_3062.jpg




ユズ君、ボケェ~っとしてると またハウスを奪われてしまいますよ。。。

犬達のお部屋に入ると
左からカボちゃん、ワサビ、ユズの順番でゲージが置いてあります。
女の子達は、意外とどこでもいいみたい。
好きな所に入ったり、1つに2匹で入ったりと・・・
だけどユズ君だけは、自分のお部屋とこだわりがあるみたい。
だけど、ボケェ~としてる間に誰かに奪われるのよ。。。




136_3666.jpg




ほらっ、ワサビに取られた。
こうなると、自分のゲージになかなか入らない。
空いてるゲージにも、もちろん入らない。
なので、『どこで寝よう・・・困ったな・・・』なユズ君。




136_3668.jpg




とりあえず、みんなで話し合い(?)をして、なんとかその場は収まるんですが・・・。
みんながハウスしてると【しれぇ~】っと、どっかに行くみつば(´・ω・`)
『あれっ?さっきまでここにいたのに』と振り返ってリビングを見ると
とっても偉そうに、しかも座椅子にすわってるみつば。




136_3682.jpg




『みちゅばは抱っこぢゃないと入らないぢょ!』
毎日、犬達がハウスをする時は、これの繰り返しです。。。
