ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 フィラリア
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.05 フィラリア
まだまだ、ぼやきたい事はたくさんありますが、
心の中にしまっておきます。
そして、めぇ~いっぱいたまったら、ここでぼやきますね。

今日は、フィラリアのお薬の事。
カボちゃんとワサビの2匹だった頃くらいかなぁ~
病院に行って『フィラリアのお薬を下さい』って言うと
『何ヶ月分持って行きますかぁ?』って聞かれてました。
が、今は『1ヶ月分でいいですよね~』です。
だって、1ヶ月分で5個あるんだもん。




135_3592.jpg




んで、見てわかるように
ちっちゃいのが、マメとミツバ。
おっきいのが、カボチャ、ワサビ、ユズ。
(ちなみにマメちんの体重は4.6キロ)
誰がどう見ても、わかるよね。
なのにさぁ、毎回『お名前書いておきましたぁ~』って言われるの。




135_3594.jpg





書かなくてもわかるっちゅーの!!
スポンサーサイト
