ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 手当て
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.03 手当て
お友達のブログを見ると、頭痛ネタって多いですね。。。
私もそうなのよ。。。
最近、とくにひどくて(T∇T) ウウウ
あまりに頭が痛かったから何気に『頭が割れそう・・・』と、つぶやいちゃった。
それを聞いた息子。
私が言うのも何ですが、かなりやさしいのです(*´ー`)
だけど、だけど、だけど・・・
『どこが割れそう?ね~、頭のどの部分?ここ?』って私の頭をさするの。
そぉ~っとしてて欲しいのに、
しかも頭痛で頭割れるわけないじゃんと思いつつ
適当に『あぁ~、そのへん・・・』って言うと、ゴシゴシするのよ(´Д`)
ちなみに本人は『よしよし』ってさすってるつもりらしい。
よけいにガンガンしてきます "/(*▽*)

そして以前、腰痛がひどくて歩けなくなった時がありました。
その時も息子は、張り切ってました。。。
私は私のペース、私のラクな姿勢で移動したいのに
『はい、みかんちゃん、手かして♪』って私の両手を奪うの。。。
本人は手をとって、一緒に歩いてあげようという気持ちらしい。
・・・が、まともに歩けない状態なのに、両手をつかまれ思いっきり腰に負担がかかる。
でも、息子には悪気がないので怒れない。
やっぱり健康第一だね。
スポンサーサイト
