ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ぼす
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.13 ぼす

 

我が家のHPのタイトル ぱぁ~ちゃん&ぼす

この 【ぼす】 は ボストンテリアのぼす。

あっ、知ってた?(笑)

ついでに ぱぁ~ちゃんは ぱぐちゃん。

もう、そんな説明いらないって?(笑)

本日は ボストンテリアのマメちんが主役♪

ほらっ 最近 影がうすくて(笑)

あんまり 登場してなかったしね。

ボステリって 運動神経いいんですよね!

我が家、犬達が6匹いて マメちんだけ 犬って感じ(笑)

ジャンプだって ぴょ~んってすごいし

かけっこも すっごく早いんだから!!

でも、マメちんにも苦手な事が・・・









241.gif



我が家のウッドデッキのこの階段が登れない。

降りる時は ぴょ~んってジャンプするくせに。。。



ちなみに ユズ君は この階段を登れるが 降りれない。

もちろん キノコはまだ小さいからムリ。

カボちゃん、ワサビ、ミツバは 登り降りOK!

よく 階段を登る事はできるけど 降りれないの~

って、話は聞くけど

マメちんは 何かが違う!

いつも 抱っこでウッドデッキに戻ってきてたけど

この日は マメちんにも頑張ってもらいました!

そう、ガム作戦!!









242.gif










ちっ!

ガム作戦失敗。。。

ならば ドッグフード作戦だ!!!









243.gif










1粒ってところが ケチくさいって言わないでね(笑)

我が家のご褒美は ドッグフード1粒なんです。

さぁ、マメちん どうする?









244.gif










十分 届くと思うんだけど・・・。









245.gif










えぇーっ 届くやろぉ~ヽ(゚∀゚;)









246.gif










あなた・・・

いつもみたいに ぴょ~んってジャンプできないの?

みんな ちゃんとできるよ~!

さぁ、頑張って!!









247.gif










何を躊躇してんの!

ほらっ 頑張って!!

よ~し マメちん 行けっ!









248.gif










この後、無事にウッドデッキに生還。

だけど ここで終わらない。

画像はありませんが 

ここの飼い主 もう1度マメちんを谷底に突き落とす(笑)

きゃはは 言い方が悪いね。

さっきの復習をしてもらいました♪

さすが 2回目となったら 上手になってきましたよ。

マメちん お疲れさま







ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/34-e88f1747
