ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 遅くなっちゃたケド・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.26 遅くなっちゃたケド・・・
ここのところバタバタしてまして・・・(^-^;A
風邪がこの前、治ったと思ったら またまたぶり返す(o_ _)o
まぁ、まぁ、色々と言い訳しててもしょうがない!
 
8/24 マメちん お誕生日おめでとう♪
2歳になりました。
みなさん、お祝いのコメントどうもありがとうございました\(*^▽^*)/
大急ぎで記念写真を撮りました。




136_3606.jpg




あれっ?ダンボールプレートに名前が書いてない!
さては、使いまわしする気だな・・・
と、勘ぐらないで下さい(≧∇≦)/ ハハハ
そして、次の画像はメダルでパチリ




136_3608.jpg




一応、みつばの分も用意したんだけど、まだちょっとムリだったので
ピンチヒッターの息子が登場!!


でもね、みつばもちゃんとみんなでお座りできるんだよ▼o・ェ・o▼




136_3605.jpg




ねっ♪
