ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ショック0(>_<)0
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.16 ショック0(>_<)0
トップでもお知らせしましたが、
掲示板にヘンテコな書き込みが増え、対処してましたが、
本日ついにすべて消えてしまいました(*ノ_<*)エーン
掲示板の復活まで、しばらくお待ちください<(_ _)>


そして そして 
今日、動物病院に行ってきました。
行った理由はこれ↓




135_3557.jpg




はい、みつば姫でございます。
2~3日前から、首輪の練習を始めたみつば。
あまりにカキカキするんで、首輪をはずしてみたら
大きなキズがありました(T∇T)
たぶん、首輪をはめる前からあったようなキズ。
首輪をはめて、悪化したか・・・?
病院での処置は大変でした。
みつばはイヤイヤして泣くし、でも治療はしなきゃいけないし・・・
私が泣きそうでした。
そして、治療が無事に終わり、首にテーピングしたら
『なんか、むち打ちの患者さんやねぇ~』でした。
しかも、お会計待ちをしてる時、となりにいたおばあちゃんが
おばあちゃん:『どうしたの?』
かぼみかん:『首の所をケガしちゃったんです~』
おばあちゃん:『あらぁ~、交通事故?』だって。
やっぱり、むち打ちの患者に見えるんだぁ~。。。

家に帰ってきたみつばは、ピンクのハットにちょこっと抵抗したけど
まぁ、なんとかなってるかな?
わさびママも心配そうです(ホントか?)




135_3554.jpg




チリョウハ イタイケド ガンバッテ ナオチマチュ  ミツバ▼o・ェ・o▼
スポンサーサイト
