ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 気が抜けて・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.16 気が抜けて・・・
我が家に子パグちゃん達がいる時の私は、気合いが入ってますp ( ^ ∇ ^ )q
体調不良になったら、大変だもんね。
なので、子パグ達が我が家を卒業すると、一気に気が抜けて体調不良に・・・。
今回は卒業+ダンナさんが夏休みで帰宅。
ダブルで気持ちがだらけました(笑)

はい、しっかり風邪を引いてます。。。
しかも発熱中。
だるい・・・。
ちなみに、息子も鼻がグズグズしてきました。
そして、ダンナさんはケホケホしてました。
かぼみかん家、全滅かぁーー?L(TOT)」




135_3544.jpg




↑とってもだらしない格好のかぼみかんです(^-^;A
スポンサーサイト
