ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 反省文
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.06 反省文
ここのところ、息子にカミナリを落としてたので、イライラしてました。
はい、過去形なので、もうイライラしてませ~ん(^-^ ) ニコッ
我が家は、怒られた後に反省文を書かせるんですが・・・
まぁ、1年生なので文章はまだそんなに書けません。
なので、これからどうするのかを1言書かせます。
息子は怒られるとすぐに黙秘権(←漢字OK?)を使います。
それが腹立つ!!
なので、『これからどうするのか、大きく、濃く、太く書きなさい』って言ったら
『ちゃんとしゃべるって書くね!』
と、張り切ってました。
・・・が


(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )




134_3499.jpg




わたくし・・・【力】が抜けましたよ……(o_ _)o パタッ

そして、本日より子パグ達がカリカリのドライフードを食べる練習開始!
あんなにじゃれてガブガブ噛むのに、カリカリはなかなか食べれない。
でも、頑張って食べてます!!
そしたら、なっぱ君がカリカリ食べて、見たらドライが見当たらない。
思わす抱きしめて『うわぁ~、なっぱすごぉ~い♪』って誉めてたら
あっ・・・




135_3502.jpg



お口のたふたふの所に、はさまってるやん(笑)
スポンサーサイト
