ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 フローリング 番外編
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.04 フローリング 番外編
前回、へっぴり腰だったなっぱ。
そして、まったくやる気ナシのみつば。
ちなみにみつばちゃんは、サークル内だと弾丸のように走り回ってますが、
フローリングの上だと、ガチガチに固まって『ままちゃん、抱っこ♪』
はい、はい、抱っこしますとも く(*´ー`) エヘヘ

でも、床にカーペット(敷物)を敷くと元気になる黒子パグ。










だけど、絶対に敷物からはみ出さない!!
次は親子でたわむれる(?)シ~ンです。










そうそう、クイズの答えを忘れてました(^-^;A
なぜ7月30日にここのHPが始まったかというと・・・
ただ、その日に完成しただけの事でした・・・。
たいしたクイズじゃなくて、すみません。。。
