ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 フローリング
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.03 フローリング
この間、ひっそりと1才の誕生日を迎えた我が家のHP。
地味にクイズを出したら、正解者がでました!!
はい、まるパパさん正解!!
正解したまるパパさんには、我が家のHPが誕生日なので
何かプレゼントを我が家に送ってもらいます(≧∇≦)/ ハハハ
冗談です。

では、次にいきます。
子パグちゃん達の動画&画像がたまってます。
早くみなさんに見せないと、どんどん子パグが成長しちゃうので
今日はたっぷり見てもらいます。
フローリングデビューの様子です。










その頃、みずなちゃんは・・・










軽快な足どりです▼o・ェ・o▼
