ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 メイキング
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.11 メイキング


まだ 筋肉痛にならない。。。

もうちょっと 若い時は翌日筋肉痛になってたのにな。

おかしいな~。

明日くらいが筋肉痛かな(笑)



さて、本日はメイキング。

なんの メイキングかというと・・・

年末の大掃除よりも大きな仕事!

年賀状用の撮影会。

なかなか アイディアが浮かばなくて あせりました^^;

半分諦め、大掃除をするために 掃除機をかけた


その時!!


ひらめいた!!


掃除機を投げ出し(笑) 

作業開始!!

まず こんな物を作りました。









IMG_3182.jpg






ダンボール製のステージ(笑)



大きい子達が後列で 小さい子達が前列。

んで、ユズ君をためしに 後列座らせてみた。

はい、ステージ破壊(笑)

なので、たくさん補強をして 小さい子達を後列にする事に。

ただ、問題が!

後列の子から 並んで座らせていくから 

待て!の時間が前列より長くなる。

だけど 奇跡を信じて!

みんな頑張って!!!






じゃじゃ~ん!!









236.gif








よしよし、できたぞ ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

ちなみに これは 合唱団です。

合唱団となると 指揮者だよね・・・

むふふ

は~い、息子っちの出番。

もちろん、我が家に指揮棒はありません。

なので 割り箸(笑)

いい顔してね~♪







234.gif










んん?この指揮者 カジュアルすぎるよね。

上半身だけ着替えよう!

んで、髪型もちょっと いじらせて。

お願いっ!

息子っち しぶしぶ OK.

でも カメラ向ければ いいお顔♪









235.gif










この合唱団と指揮者で 今回の年賀状はできました。

さぁ、次はどんなネタで行くか?

アイディア募集してます(笑)

あと、こんな年賀状が欲しい方(いるのか?)

メールをいただければ 来年のお正月にお届けします(笑)


さぁ、犬達も頑張りました。

その後の様子は・・・









237.gif










ユズくん、き~ちゃん ボケ~っとしてるけど

疲れちゃったの?

ね~ どうしたの?

何見てるの?

ね~、ユズ君!き~ちゃん!









238.gif










ひぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
き~ちゃん 顔が怖っ

ご機嫌ななめになっちゃったの?

ほらっ いつもみたいに かわいいお顔してよ♪









239.gif










はい はい おやつね。

今 持ってくるからね!









240.gif






き~ちゃん、えらかったね!

頑張ったもんね!!

また次回もよろしくね♪





ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/33-1f23714a
