ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 痛い"/(*▽*)
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.01 痛い"/(*▽*)
わたくし、月曜日から朝の6時に起きてます。
月曜日はラヂオ体操+犬達の散歩。
火曜日はラヂオ体操のお当番さん。
水曜日からは・・・もう眠いので行きません(o_ _)o
でも、6時頃って犬のお散歩するのに快適なのよね~。
どうしよう・・・。

さて、子パグちゃんとワサビの話題っと!
子パグちゃん達の育児のために、置いてあげたベッド。
ボアボアで暑いかな~と思いつつ、バスタオルをしけばいいよね!
な~んて思ってましたが、




134_3448.jpg




子パグ達、そんなにそのベッドがイヤなんか?




134_3441.jpg




しかも、ワサビまで・・・。
ベッドよりもトイレが快適なんですかっ?
トイレを寝床って思ったら、ベッドをトイレにしちゃうんじゃないですかっ?
もうっ!!

そして、久しぶりにワサビが『ママちゃ~ん、遊ぼう♪』って来てくれました。


・・・が、( ̄□ ̄;)




134_3477.jpg




あなたの爪、イタイデス。。。
ママちゃんの太もも、傷だらけ(T∇T)







あっ、クイズのヒント・・・
スポンサーサイト
