ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 記念日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.30 記念日
あのですねぇ~、うぉっほん!
本日、我が家のHPが1歳の誕生日を迎えました(^▽^)V
わたくし昨日の夜に思い出しまして・・・(^-^;A
いやっ 前からそろそろだなぁ~っとは、思ってたんですよ。
何かやりましょうかね~。
何がいいでしょうか・・・。

では、クイズ!!(なんでクイズ? 笑)
我が家のHPの誕生日は7月30日です。
さて、なぜ7月30日にしたのでしょうか?
↑わからんよね~(^-^;A

答えがわかった人は、メールで送信して下さい。
正解者が出ない場合は、ヒントを出しちゃうかも(わぉっ、私ってやさしい?)

なんだか1年って、あっという間ですね。
お友達になってくれた方、遊びに来てくれた方、本当にありがとうございます♪

HPを立ち上げて、何度も閉鎖を考えた事があります。
今でも時々は思うんですよね~。
でもそんな事を言うとkagoさんに怒られるので(ボソ)
実際、前よりPCの前にいる時間が、かなり減ってるし。。。
まぁ、こんな私ですが これからもよろちくお願いちまちゅm(u u)m
スポンサーサイト
