ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 戦う子パグ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.25 戦う子パグ
ついに、ついに、息子の学校の夏休み……(o_ _)o パタッ
朝起きて『お腹すいたぁ』 お昼に『お昼ご飯何ぃ~?』
夜『今日のご飯何?』これが1ヶ月続くのよ・・・。
しかも、小学校に行く時は7時半に家を出る。
夏休みは、6時半から近所の公園でラジオ体操。
夏休みの方が早起きやん・・・(T△T)
ラジオ体操をする意味は何?(謎)

さっ、気を取り直して♪
私がブログをダラダラ~っと更新してるので、
動画の方もたまってきました(^-^;A
なので、今日は2本立て!!
しかも戦いシリーズ。
ナッパVSみずなの戦いは、ほとんどありません。
あっても、じゃれてる程度?って感じ。
・・・が、みつばちゃんは本気モード。
そんなやんちゃ姫みつばの闘魂劇場をご覧あれ!
黒いちっちゃい方が、みつばちゃんです。









