ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 育児の合間に・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.23 育児の合間に・・・
すっごい雨ですね~。
みなさん、被害はありませんか?
こんなに雨が降ると、お散歩も行けない、洗濯物も部屋干し。
そして、こんなにジトジトしてるのに私のお肌は乾燥地帯
なんでかな~(謎)
あっ、ここはさら~っと流して下さい(笑)

さて、子パグちゃん達は離乳食を食べるようになりました。
そして、そばで『私にもくれ!』と言わんばかりに お座りをしてるワサビ。
とってもやりづらいです。。。
『パグは離乳が遅い』と前から言われてますが、ホント遅い。
でも、いいの♪
( ^o^)ρ (^0^ )あ~んって食べさせてあげるから(*´ー`)

前よりは子パグちゃん達と離れる時間が多くなったワサビ。
空き箱を見つけて、入ってました▼o・ェ・o▼




133_3317.jpg




ちなみに 佐○急便60サイズの箱です。

我が家で子パグちゃんが誕生すると、毎回思う事があります。
仔犬を家にむかえると、ご飯食べて当たり前、排泄して当たり前って思うんですよね。
でも、赤ちゃんはオシッコもウンチも刺激しないと、初めは自分でできない。
ご飯も食べ方を知らない。
そういうのを目の前で見ると、オシッコやウンチをしてくれるのがうれしい。
ご飯も自分で食べれるようになってくると、感動。

まぁ、そんなわけで子パグちゃん達はトイレトレーニングに入りました。
やっぱり『寝床を汚したくない』っていう本能があるんでしょうか・・・
朝起きると、トイレが水玉模様になって、ちっちゃいウンチがころがってます(^-^ ) ニコッ
朝から感動しまくりです♪
スポンサーサイト
