ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 たまごちゃん♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.14 たまごちゃん♪
懸賞で たまごちゃんが当たりましたL(@^▽^@)」 ワーイ




133_3345.jpg




犬達も大喜び!!とくにユズ君(≧∇≦)/ ハハハ
こんな感じ↓










そして、ほとんどおもちゃに興味ないカボちゃん。
めずらしく、たまごちゃんは気に入ったらしい。
ユズ君から奪って自分の物に・・・。
そんな時のユズ君、彼は平和主義者なので怒りません。




133_3357.jpg




でも、このカボちゃんの一撃でたまごちゃんは壊れました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ユズ君が大事に大事に『ぴゅぴぴゅぴ』ってやってたのに、もうなりません(笑)
