ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 冬休みの出来事
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.10 冬休みの出来事


今日、フラダンスの体験に行ってきました。

まだ 習うか決めてません。

もう1回体験をしてから、決めようと思ってるんですが・・・。

体が痛いです。

普段 使わない筋肉を使ったり

普段 こんな姿勢にはならんなって姿勢をしたり

ゼェ~ゼェ~なったけど、楽しかったな♪

息子っちも一緒について来たんですが、

息子っちの方がノリノリで 困ってます。

『家でも練習しよう!』と。。。

どこまで身体がもつかわかりません。



さて、本題!

冬休みは終わりましたが、冬休みネタを。

なぜだか ダンナさんを見つめるユズ君。









229.gif




何が目的で ユズ君は こんなに上目使いで

ダンナさんを見てるんでしょうか?(笑)

かわいいやん♪




でも 気がついたら・・・

カボちゃんと入れ替わってる(笑)









230.gif

ダンナさん、パジャマですが気にしないで下さい(笑)

 

 


うわぁ~ カボちゃん良かったね~♪

パパちゃんが なでなで してくれて。

でも、こういうのって エスカレートしていくのよね。。。

もっと もっとして!ってね。

ほらねっ









231.gif

カボちゃんが踏んでる軍手は キノコのお気に入りのおもちゃ(笑)









えへへ~ いいやろ~って・・・

カボちゃん 誰に言ってるの?

もしかして ケンカ売ってるの?










232.gif










そうね、でもそんな事言わないで

パパちゃんもたまにしか家にいないんだから

甘えるふりでも してあげたら?

パパちゃん 喜ぶよ!









233.gif

みなさんは真似しないで下さい(笑)







ダンナさま?

なぜに 目つぶしなん?

この日の ワサビは さめてます。。。

ダンナさん、相手にされてません(笑)


でも、ダンナさんがいたら 私は写真を撮ってもらえる♪

ちょうどユズ君が私のところに来て

抱っこでねんねしたから 『写真撮って~』とお願いしました。

お願いしないと 撮ってくれないんですよね~。

んで、甘ったれなユズ君をパチリ!









IMG_3065.jpg








( 。-ω-)-ω-)-ω-)

何で どアップなん?

私の『写真撮って』って言った意味わかってるんかいな?

撮り直してよ!







IMG_3066.jpg










だ~か~ら~!!

違うやろ!!

全体的に撮ってよ!









IMG_3068.jpg








もう、撮るのやめようか(ボソ)

結局 こんな感じの写真ばっかりでした(笑)







ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪
 

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/32-1bdc3d67
