ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 七夕
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.07 七夕
今日は 七夕ですね♪
お願い事はしましたか?
息子に『学校では七夕のお願い事とかする?』って聞いてみたら・・・
『戦争がなくなりますように・・・ってお願いした』って言うの。
エライっ! 
その後、息子なりに戦争についての語りが始まり
その語りは省略して・・・(^-^;A
『んで、結局 短冊には何て書いたの?』って聞いたら
『明日晴れますように!!』
おいおい(゜゜;)\(^^;) 戦争の話は何だったの?
まぁ、平和が1番よね!!

最近、我が家のブログネタは子パグちゃんばっかりでしたね。
そういえば、他3匹もいたんですよぉ~(忘れてないよぉ~)
元気いっぱいの他3匹をご覧あれ!



