ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 祝!おめめパチっ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.05 祝!おめめパチっ
7/3みずなちゃんの目が開きました。
こうなってくると、かわいさ倍増!!!




132_3268.jpg




132_3269.jpg




わさび姫のように“カメラ目線”がまだできないので
ムリヤリ写真を撮ったけど・・・
みずなちゃん、嫌がってます(笑)

そして、大胆な格好で寝るようになった子パグ達。
この仰向け姿、たまら~ん(*^^*)




132_3267.jpg





お腹にちっちゃいおちんちんが付いてるから、ナッパ君。
この短足、やばぃ~い(*^~^*)ゝ かわいすぎっ♪

そういえば、我が家ではわさびが“姫扱い”になってますが、
もちろん、カボちゃんが女王様です。
ユズ君は王子様
マメちんは・・・え~っと、え~っと(・_・?) ハテ?
う~ん、マメちんはオマケ(≧∇≦)/ ハハハ
いやっ、違うちがうっ!
マメちんは坊ちゃまです。

ではでは、お待たせしました♪
動く子パグちゃんをご覧あれ!!



