ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ??
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.25 ??
前に梅干の事をチラっと書きましたが、さっき写真を撮りました。
今、慌てて梅干作りをしなくてもいいんだけど、
スーパーに行ったらシソが売ってて、思わず買ってしまった私。
ダンナさんのお母さんに電話でやり方を聞いたけど、ちょっぴり不安(笑)
なので、kagoさんにもう1回聞いてやってみました。




132_3229.jpg




↑この中にシソを塩もみして投入!




132_3241.jpg




↑これでいいのだろうか・・・(不安 笑)

このブログを読んでる方、「そんな梅干の話より子パグちゃんの話!」って思った?
はいはい、では本題にいきます!!

まず、子パグちゃん達の名前が決まりました。
黒の男の子→なっぱクン
黒の女の子→みつばちゃん
フォーンの女の子→みずなちゃん


そして、昨日(6/24)までへその緒がついてましたが




132_3214.jpg




今日の午前中あたり(いつだろう?)取れました。




132_3228.jpg




ちなみに私が無理矢理取ったわけじゃありません(笑)

他にもまだまだ見せたい画像がありますが、次回のお楽しみ♪

私もブログに動画をのせようかなぁ~なんて思ってます。
ビデオカメラも買っちゃったし(^ε-)~~♪♪
動画を見たい人『はぁ~い』と返事してぇ~!
はいっ、今返事をした人!!
私は動画をどうやってブログにのせたらいいかわかりません(^-^;A
コメント、掲示板、メールでもいいのでやり方を教えて下さいm(u u)m
ちなみに、やさしく簡単にね♪
じゃないと、できません(断言!)
ねっ、ねっ、子パグちゃんがモゾモゾ動くところが見たいでしょ。
っていうか、私も見せたい(笑)
よろしくお願いします。
教えてくれる人にお願い・・・
難しい専門用語は使わないで下さい。
わかりませんから(o ><)o
スポンサーサイト
