ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 愛の共同作業
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.18 愛の共同作業
みなさん、パグカレで盛り上がってますね♪
私も、しれ~っと登録しました。
我が家は毎年11月11日。
そう、私の誕生日(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほらっ、4匹だと誰の誕生日にするかもめるしさぁ、
私の誕生日だったら、ワンワンワンワン犬の日▼o・ェ・o▼

さて、本題っと!
久しぶりに愛の共同作業作品ができあがりました。
お食事中の方、ごめんなさい(^-^;A
ユズ君&マメちんのオシッコで漢字の【小】が完成!!




131_3196.jpg




どう?
スポンサーサイト
