ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 バタバタしてます
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.16 バタバタしてます
梅雨入りしましたね~(今頃かよっ 笑)
とか言いながら、今日はいい天気でした。

この時期といえば、紫陽花。
私、紫陽花が大好き♪
トールでも描いてみました。




131_3187.jpg




そして、今頃になって大慌てで母の日のプレゼントを製作!
これはバッグに紫陽花を描いたんです。
んで、ついでに(って言ったら怒られる? 笑)
父の日のプレゼントも作っちゃった。
先週の土曜日、ダンナさんの実家に行ってきたのでプレゼントしてきました。
ちなみに、遅い母の日&早い父の日(≧∇≦)/ ハハハ
これまた写真を撮ってないので、近日公開にしておきます(^-^;A

そして、前回ブログにのせたキムチと梅干。
こちらもまだ写真を撮ってません。
言いづらいんですが、写真を撮る前にキムチ完食(^~^)モグモグ

なぜ私が、キムチと梅干を作る事になったかというと・・・
ピアノの先生が韓国の方なんです。
なので、本場韓国のキムチ作りを教わりました。
作ってみたら意外と簡単。
これから、じゃんじゃん作ります。
そして梅干は、ダンナさんの実家に行った時、お庭にあった梅の木にたくさんなってて、
お義父さんは孫と一緒に梅取りをしたかったらしい。
『お~い、じいじと梅とろ~で~』って言ってたし。
でもそこに私もくっついて行ったから、お義母さんまで梅の収穫。
8キロ収穫できちゃったので、1ビンもらってきました。

最近、ちょっぴり忙しくてバタバタです(;´・`)> ふぅ
でも、そのうちみんなをびっくりさせるビックニュースがあるかもよ!
お楽しみに♪

最後に、個人的な事でごめんなさい。
パンママさん、写真届きましたぁー!!
どうもありがとうございます。
くうちゃんのお母さん(kagoさん)に会ったら、くうちゃんのを渡すね~。
電話をしようと思ってたけど、なかなかできなくてごめんなさい。
でも、ちょっとお伝えしたい事があるので、来週くらいに電話しま~す。
スポンサーサイト
