ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ニューフェイス(?)
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.12 ニューフェイス(?)
あのぉ~、梅雨入りはしたんですよね・・・?
私、トールで紫陽花の絵を描いたんですけど
まだ写真を撮ってない・・・(^-^;A
梅雨明けになるまでには、ここで発表します!!

さて、ノリノリでブログを更新する予定でしたが、何やら忙しい。
でも、とくにすごい事をしてる訳じゃないのよね~。

本日のタイトル、ニューフェイスのお話。
じゃじゃ~ん!!息子のお腹に大きなパグちゃん♪





pugT.gif



彼はとっても大喜びで、学校にもこのTシャツを着て行きます。
そして、犬達のお散歩の時にも着てます。
ホントにもう1匹パグちゃんが増えたみたいな息子。

そして、玄関チャイムがピンポ~ン♪
お隣さんがこれを↓くれました(^-^ ) ニコッ




131_3182.jpg




ただのぬいぐるみのようだけど・・・




131_3183.jpg




パペットっていうの?手にはめて、お口をパクパクさせるやつ。
我が家の犬達にガジガジされないように、ダイニングテーブルの上で待機中!

話は変わり
我が家の子達は『ハウス』が好きみたい。
私が『ハウス』って声をかけると、みんな自分のケージにちゃんと入る。
・・・が、しかし時々『1・2・・・』って数えてると
あれ?誰かいない、んんん?ワサビがいない。
彼女はスキマとかによく入ってるので、こういう時に探すのが大変。
しかも呼んでも来ないしヽ(ー_ー )ノ
よぉ~やく見つけたら、こんな所に・・・




131_3133.jpg




これじゃ~、気が付かないよね~。。。

ここで報告があります!(いやっ、すごい事じゃないので期待しないでね)
わたくし、今年は梅干をつけます。
そして、本日キムチ作りに挑戦してきました。
後日、詳しく(?)お知らせします。
たぶん適当だと思うけど(笑)
スポンサーサイト
