ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 からみあい
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.08 からみあい


ここのところ 少し暖かいですね(^^)

でも、犬達のお散歩に行ったら この時期でも

すでに汗をかいてる私^^;

最近は犬達を2班にわけて 散歩するので

かなり体力消耗 足ガクガクです。。。


さて、我が家の子達

寒い時期は くっついてる写真が多くなります。









222.gif




これ、昨年の画像^^;

最近撮った写真として UPしちゃおうかな~

なんて思ったら・・・!

後ろに バスタブベッド(正式名忘れた)が写ってる(笑)

ごまかすな!って事ですね^^;




座椅子はすっかり 犬達の物になりました。。。

あっ、でもね 『どいて♪』って言うと どいてくれるんですよ(^^)

座椅子で寝てる2匹を見て・・・










223.gif










一応 どっちがどっちの手かわかるように 書いておきました(笑)









224.gif










うん、からみあってるね。

たまには いいんじゃない?










225.gif










この2匹に愛があるとは 思えないが・・・(笑)









226.gif










そうなんよ!

なんか 違和感あるのよね~。

別に 仲が悪い訳じゃないんです。

カボちゃんとユズ君で くっついて寝てる時もありますから。

ただ・・・

何かが違う!









227.gif










気持ちわるっ

っていうのは 言い過ぎでしょ~(笑)

そういえば 最近 マメちんの出演がないような気がしない?

本日 登場です!!









228.gif

はい、ぼくも いましたね♪




ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/31-773eb40d
